« 大太鼓お披露目 | トップページ | 名古屋モーターショー7 »

2007年12月 4日 (火)

もしも世界が、、、。

最近Yahooで「死にたい」と検索すると、トップに「自殺は防ぐ事ことができる」と云うサイトが出てくる様に成りました。
先日、この事がニュースで放送されていました。
別に僕は死にたいとは思いもしませんが、もし誰か考えているようならコチラのサイトを見てみましょう!
最近このサイトを友達ブログで紹介されていて僕は驚きました!
世界中では苦しんでいる人、生きたくても生きられない人が沢山いる事を思い知らされます。
最後まで見たら、きっと何か感じるかと思います、、、。

|

« 大太鼓お披露目 | トップページ | 名古屋モーターショー7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
最近お祭りがない!と思っていたら、車のお祭りやら工作やら、旅行やらで相変わらず東奔西走状態だったんですね。
こちらも何かと充実していますが、というか支離滅裂ブログになっちゃってます。
統一感が無いというか、好奇心ありすぎ、というか・・・
冬、といえば雪の少ない伊賀ではウインタースポーツはスケートしかない。そんなわけで、今年こそ「ザンボ」に乗るぞ!って決意してるんですが、どうなることやら。(氷の上で滑るなんて、私にゃできない、なら製氷ぐらいはしてみたい)
以上、近況でした。

投稿: くノ一 | 2007年12月15日 (土) 午前 01時06分

はいはい、アッチコッチ忙しくしております。
でも、工作は半年前のネタですよ!
今度のネタは旅行です。
今の時期はオススメな良い所ですよ。
気候は正反対ですから、、、。

製氷は仕事でしょうか?
僕はソコソコ滑れますよ。
回転は無理ですが、バックぐらいなら、、、?
でも、近くにスケートリンクが無いので名古屋まで行かないといけません。

投稿: いさ | 2007年12月15日 (土) 午後 12時53分

まさか、ただの好奇心(笑)
本業は「まちづくり」
とある人に、20年遅い!って言われました。
遅いけど、何とかしないと、でも最近自信喪失気味・・・
グァムでも行きたい気分。

投稿: くノ一 | 2007年12月17日 (月) 午前 12時32分

グアム行きたい?
それなら僕のブログを参考に、ご家族揃ってお出掛け下さい。
良い旅行出来るかも?(笑)

投稿: いさ | 2007年12月17日 (月) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/9255159

この記事へのトラックバック一覧です: もしも世界が、、、。:

« 大太鼓お披露目 | トップページ | 名古屋モーターショー7 »