« ラジコンヘリ | トップページ | グアム旅行11 »

2008年1月 8日 (火)

祝2周年!!

本日で当ブログも2年経過しました!
この一年、毎日欠かさず投稿を続け、見事パーフェクト達成しました。(笑)
なので記事数が721件あります。
さて、これからも祭りネタが多いブログですが、多くの皆様がご覧くださる様に頑張って投稿してまいります。
でも、今年は途中でブログが途切れる可能性が大きいです。
理由なんですが、使っているブログの容量が2GBなのですが、現在1.414GB使用しています。
簡単に言うと70.7%使っているので、残りが29.3%しかありません。
昨年は50%以上使ってブログを載せていますので、このまま行くと必ず満杯に成ります。
その時が来たら新しくブログを設定変更予定ですので、あしからず、、、。
では、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

|

« ラジコンヘリ | トップページ | グアム旅行11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/9781920

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2周年!!:

« ラジコンヘリ | トップページ | グアム旅行11 »