« karakurirobot | トップページ | デジカメ大量新型 »

2008年1月24日 (木)

はんだ山車まつりDVDブック予約受付

昨年開催されました「第6回はんだ山車まつり」の本が発売されます。
これまでのVHSの代わりに、今回はDVDと本のセットで販売、、、。
Image3月10日発売で、値段が3,500円です。
只今事前予約受付中でして、2月15日までに予約すれば特別価格2,900円だそうです。
コチラに申し込みが載ってます。
さて、付録のDVDなんですが、収録時間が約40分程らしい?
内容が「はんだ」を紹介するものとなっているとかで、山車以外にも載せているらしい?
製作元がNHK中部ブレーンズなので、以前に買った、、、。
Dscf4559
愛知万博の本と同じ、あまり期待するとイケナイかな?
だって、この本のDVDはプロの製作にしては画像が悪いです。
一応、記念の本だから購入?
うぅ〜ん???

|

« karakurirobot | トップページ | デジカメ大量新型 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

なかなかこれないところに来たので記念書き込み。

この類の物に期待してはいけません。
撮影のプロでも、お祭りに詳しいとは限りませんから。

見当違いな方向を綺麗にとってくれます。

投稿: 市松 | 2008年1月25日 (金) 午前 11時51分

でも、愛知万博の本はDVDに彼がお囃子吹いている所が写ってますよ!
しかも2回登場してます。(笑)

投稿: いさ | 2008年1月25日 (金) 午後 01時21分

 こんばんは。
 このDVDブック、私は二週間前に半田市観光協会で予約しました。
 後は3月10日以降に代金を持って現物を受け取りに行くだけですが、3月の仕事が休みの日は全て予定(ほとんど山車祭り関係です)が入ることがほぼ確実で、半田市観光協会へ行けそうになく困っています。
 今月と来月は、予定が入っていない日が多いと言うのに・・・。
 何とか時間を作って受け取りに行こうと思っているのですが・・・。

投稿: 烏骨鶏 | 2008年1月25日 (金) 午後 08時18分

結構皆さん買うんですねぇ〜。
僕は市松君を使って注文です。
忘れてなければ良いのだが、、、?
なので受け取りは大丈夫です。(笑)

投稿: いさ | 2008年1月25日 (金) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10054325

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつりDVDブック予約受付:

« karakurirobot | トップページ | デジカメ大量新型 »