« お年玉年賀状 | トップページ | グアム旅行20 »

2008年1月29日 (火)

デジカメ悩む

デジカメ業界、新製品ラッシュ中!
今日もニコンがコンパクト数台一眼レフ出して来ました。
でも、どれもイマイチ?
僕のコンパクトも寿命が近づいて来ているのか最近動きが変に成って来たので、冗談ヌキで買い替えようと色々見ているが、なかなか決まりません!
欲しい一眼もなかなか買えないし、新製品のD60でも買おうかと詳細みたらダメダメ。
今流行のライブビュー付いてないし、何かD40のバージョンアップ程度です。
これならキャノンのEOS Kiss X2の方がマシかな?
まぁ〜どちらも買う気は無いので良いが、買うなら富士フイルムのFinePix S100FSのほうが良い、、、。
Ffnr0179_h
コレ、コンパクトと一眼レフの両方を良いとこ取りなデジカメです。
10万円で買えるのでコレにしようか?
春の祭りが始まる頃には何とかしたいと思うのだが、、、。

|

« お年玉年賀状 | トップページ | グアム旅行20 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10138817

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ悩む:

« お年玉年賀状 | トップページ | グアム旅行20 »