« 左義長まつり | トップページ | デジカメ悩む »

2008年1月28日 (月)

お年玉年賀状

今年の年賀状、お年玉抽選は全てハズレました!(笑)
毎年ウチに届く年賀状は百数十枚、最低一枚は当たっているのですが、、、?
皆さんは如何でしたでしょうか?
なかなか当たらないですが、コレを利用して当たれば海外旅行に行けるプレゼントをやっているところがあります。
格安旅行で有名な?H.I.Sです。
当たらなかった方、コチラも確認してみましょう!

|

« 左義長まつり | トップページ | デジカメ悩む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 自分宛に届いた年賀状の枚数はいさ様の5分の1程度でしたが、その内の1枚が4等の切手シートに当たりました。
 早速受け取って来ましたが、かなり立派なデザインで使うのがもったいない代物です。
 ところで年賀状のお年玉くじ、昔と比べると当たる確率が低くなったような気がするのですが・・・。

投稿: 烏骨鶏 | 2008年1月29日 (火) 午後 06時51分

烏骨鶏さん、ご当選おめでとうございます!
いや〜うらやましい、、、。

ウチに届く年賀状ですが、僕宛に届くのだけなら10枚も無いですよ!
めんどくさがりやですから、僕が出すのは3枚ぐらいです。
3分の1が仕事で、3分の1が親戚と母親の友達、残りが嫁さんです。
でも、何故かココ数年は嫁以外の年賀状を全て僕が作ってます。(泣)

そんな僕宛に届く、少ない年賀状でも昔は高確率で当たってのを思い出しました!
ココ3年程は当たってないなぁ〜。

投稿: いさ | 2008年1月29日 (火) 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10121540

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉年賀状:

« 左義長まつり | トップページ | デジカメ悩む »