« 鬼まつり | トップページ | 鬼まつり3 »

2008年2月12日 (火)

鬼まつり2

今日も引き続き鬼まつり、、、。
到着そうそうに見つけた鬼さんは背が小さい、、、。
Dscf4698
どうも小鬼さんらしく?
祭礼車、、、?
Dscf4688
中を覗くと大量のタンキリ飴が乗っています。
鬼さんの方は相変わらず駆け足、、、。

鬼まつり@豊橋」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

なかなか良い写真は難しい。
こんな輩は簡単に撮れるのだが、、、。
Dscf4707
粉被らない様に完全武装、天気が良いのに変ですよ!
鬼さんは街中をまだ行くみたい、、、?
Dscf4709
まだまだ皆さんも、、、。
Dscf4706
粉だらけに成りながらついて行く様ですが、神社に向かうのが遅く成ると観客増えてメインイベントが良い場所で見れない。
僕はこの辺で安久美神戸神神社に向かいます。
つづく、、、。

|

« 鬼まつり | トップページ | 鬼まつり3 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10462594

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼まつり2:

« 鬼まつり | トップページ | 鬼まつり3 »