« GT-R見っけ! | トップページ | 篠笛教室発表会 »

2008年2月 9日 (土)

あぁ〜雪

今日は車屋さんにチョット行く予定でしたが、生憎のドカ雪。
僕は雪が大嫌い。
雪と言うより、寒い所と言った方がいいかな?
めっぽう寒さに弱い人間なので外には出たく有りません!
しかし子供達は外で遊びたくてウズウズ。
雪の降る中、付き合わされました!
長男、、、。
Dscf4652
おい、何処から靴ベラ持って来た!
次男は、、、。
Dscf4668
手袋が濡れて大泣き。
長女は、、、。
Dscf4671
足あとを付けている。
「もうそろそろ終わろうか?」これ以上続くと僕は凍ってしまいます!
あっそうそう、コレ、、、。
Dscf4669
長男が作った力作。
彼曰く、かき氷だそうです?

|

« GT-R見っけ! | トップページ | 篠笛教室発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 今日は大雪になってしまいましたが、不幸なことに(?)私は一日中仕事でした。
 会社から最寄り駅に向かう時及び常滑駅から家に向かう時に、何回も滑って転びそうになりました。
 私の会社には雪を見たことのないフィリピン人の若い鍛冶工が1人いて、彼は喜んでいましたが・・・(携帯のカメラで降る雪を撮ったりしていました)。
 

投稿: 烏骨鶏 | 2008年2月 9日 (土) 午後 09時32分

電車は大丈夫でしたか?

明日は道路大丈夫かなぁ〜?
ブログのネタ作りに豊橋へ鬼でも見てこようか思ってますが、予定変更かな?

そうそう、僕は行きませんが、お暇なら武豊町のゆめたろうプラザにて篠笛の発表がありますよ!
篠笛教室の生徒さん達の講座修了発表です。
http://www.town.taketoyo.lg.jp/kaikan/index.html
入場料は無料です。

投稿: いさ | 2008年2月 9日 (土) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10369536

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜雪:

« GT-R見っけ! | トップページ | 篠笛教室発表会 »