« 半田の春まつり日程表 | トップページ | 赤福食す »

2008年2月19日 (火)

乙川ポスター

今日の毎日新聞に乙川祭りのポスターが完成したと載っていました。
ネットの記事では写真が有りませんが、新聞には載っています。
まだ見てない人のために、、、。
Dscf4846
チョット画質が悪いですが、新聞の白黒写真よりはマシかな?
先日のプラネタリューム行った日、博物館に寄ったら入り口に貼ってあったので撮りました。
今までのポスターは乙川祭に成ってましたが、今回のは乙川祭禮に変わってます。
しかも尾張國と、半田市で良く使われる尾州ではありません。
まぁ〜尾張と表記した方がスケールアップした感じで良いかな?
デザインも彫刻を前面にしたものから祭り風景に成り、初めて見る人にとっては良く分るポスターです。
さて、後一ヶ月で祭りシーズン到来です。
楽しみだ!

|

« 半田の春まつり日程表 | トップページ | 赤福食す »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10622004

この記事へのトラックバック一覧です: 乙川ポスター:

« 半田の春まつり日程表 | トップページ | 赤福食す »