« 乙川ポスター | トップページ | 絵文字 »

2008年2月20日 (水)

赤福食す

今日、親戚から赤福を貰いました、、、。
P1000008
良く見ると賞味期限が切れてます!
しかも3日も、、、。
どうも知り合いから貰ったそうですが、甘いものを食べないのでウチにくれたみたい?
さて、どうするか?
お店に持って行くと新しい物に交換なんて?ある訳ないか。
そんな事を考えている間に、気がつけば腹の中に入ってました!(笑)
まぁ〜今まで何度も食べたが腹壊した事が無いので大丈夫かと?
あっ!と言う間に完食。
ウチでは賞味期限関係ありません!
目の前にあれば、一瞬で無くなってしまいます。(笑)

|

« 乙川ポスター | トップページ | 絵文字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふ、我が家も昨日から今日にかけて食してますよ。
長女と鬼の長男が的矢牡蠣を食べる会に誘われまして、その土産が「これ」でした。やっぱり伊勢!といえばこれでしょう!ってことで・・・
伊勢神宮内宮さんにお参りする前に買ってしまった、とかで「罰当たりな!」と一瞬反省したそうですが、どの人もこの人も「赤福」を持ってお参りしていたらしい・・・「神」より「赤福」だそうですよ。
ところで、末娘には危うく「肖像権侵害!」とかで訴えられそうになりましたが、「まあまあ、WEBデビューですから」って誤魔化しましたけど、個人ブログって「家族ネタ」が使えて面白いかも・・・なんてね

投稿: くノ一 | 2008年2月26日 (火) 午前 12時01分

的矢牡蠣を食べる会?
鳥羽に行ったら焼き牡蠣食べ放題の所へ一度行ってみたいと思っておりますが、なかなか行く機会が無いです。

赤福も無事営業再開出来て赤福好きには良かったかな。
お参り前に買っとかな帰りじゃ売り切れてると泣くに泣けんもんねぇ〜。(笑)
伊勢神宮は赤福と持ちつ持たれつだから、しばらくは神様も大目に見てくれるかと?

投稿: いさ | 2008年2月26日 (火) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10644802

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福食す:

« 乙川ポスター | トップページ | 絵文字 »