« 絵文字 | トップページ | デジカメ購入許可されました! »

2008年2月22日 (金)

茶運び体験?

本日はブログのネタがありません!
なので、こんなの紹介。
武豊町の ゆめたろうプラザにて、茶運び人形がお給仕してくれるそうです?
アマチュア木工作家の作品展示で、特別企画として行われる様です。
http://www.town.taketoyo.lg.jp/kaikan/chirashi/080222mokkou.pdf
あっ!イケナイ、今日やった様です?
でも、24日もあるみたいですよ!
1日に2回行われるそうですが、1回3名限定と少ないです。
たったの3名とは、、、。
アマチュア木工作家で思い出しましたが、武豊町には木を使ってゴム鉄砲を作っている変わったオジさんが住んでます。
テレビに出演するぐらいだから有名人?かは知りませんが、この方もブログもやってたりします。
ダボ爺の暇つぶし日記
内容はやっぱりゴム銃メインですが、なかなかの力作なので覗いてみましょう!

|

« 絵文字 | トップページ | デジカメ購入許可されました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10688319

この記事へのトラックバック一覧です: 茶運び体験?:

« 絵文字 | トップページ | デジカメ購入許可されました! »