« スマブラが無い! | トップページ | 電池壊れる »

2008年2月 4日 (月)

モスを食べる

先日、初めてモスバーガーへ行きました。
今までハンバーガーとは縁遠い生活でしたが、子供ができてからは時々マクドナルドへは行っていました。
テレビでマックがハッピーセットの宣伝をすると、オモチャを貰うために出掛ける事があるが、モスは最近宣伝も無ければ、毎回変わるオモチャが無い様?
なので今まで行かなかったのだが、偶然行く機会が出来ました。
さて、メニュー、、、。
Img036_2
僕はテリヤキチキンバーガーと期間限定の北のコロッケバーガーを食べてみました。
なんかマックよりも手作り感があって良いです!
ちょっとモス好きに成りました!(笑)
ただ残念だったのは、モスキッズメニューが無い店だった事ぐらいかな?

|

« スマブラが無い! | トップページ | 電池壊れる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/10256788

この記事へのトラックバック一覧です: モスを食べる:

« スマブラが無い! | トップページ | 電池壊れる »