« はじめての雅楽 | トップページ | CPUどこにある? »

2008年3月12日 (水)

動画が100本

つい最近まで気づかなかったのですが、僕のブログ動画本数が100本を超えました!
@niftyビデオ共有βに現在100本、ブログに直接入っているので数本存在します。
中身の多くは祭り動画ですが、毎回アップロードするのが大変なんですよ。
アップロード出来る容量が100㎆までなので、容量オーバーは画質落としたり、、、。
IDやパスワードを入力して投稿し、しばらくアップロードに時間が掛かる。
アップロード成功したらブログにタグを貼付けて、、、。
あぁ〜メンドクサイ。
結構苦労してブログに載せても、見てくれなきゃ意味がありません。
再生回数が確認出来るので便利ですが、コレ、何人の方が見たのか分かりません!
一人で何回もポチポチとクリックされると、再生回数がジャンジャン上がって行きます。
先日載せた常滑市の囃子発表会、50回以上再生されてますがブログの閲覧者より多い。
きっと誰か数回見てる?
それともポチポチやってる?
まぁ〜それは良いとして、僕のブログご覧の皆様。
動画は全てご覧下さいませ。
得する事が有るかも?
そりゃ無いか!(笑)

|

« はじめての雅楽 | トップページ | CPUどこにある? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11224608

この記事へのトラックバック一覧です: 動画が100本:

« はじめての雅楽 | トップページ | CPUどこにある? »