« 乙川祭3 | トップページ | 今日の祭り3ヶ所 »

2008年3月28日 (金)

乙川祭4

今日も乙川祭の続き。
動き出したところ、、、。
Dsc_0425
なんか浅井山さん達、、、、。
Dsc_0426
山車を止めようとしたり、フラフラしたり?
あんまりふざけてると、、、。
Dsc_0427
危ないですよ。
あっ!ぶつかる、、、!!
Dsc_0428
ふぅ〜、危機一髪。
気を付けないと。
しっかし凄い人です、、、。
Dsc_0432
天候が良いので例年以上に多い様な?
さて、山車は進んでいる間、こんな写真を撮ってみました、、、。
Dsc_0430
Dsc_0431
2枚の写真、違いはピント。
貴方ならどっちの写真が好みでしょうか?
こんな写真撮ってたら曲がる所へ来ました。
ココで動画、、、。

浅井山」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

あれ?止まっちゃった!
もういっちょ、、、。


八幡社にまもなく到着します。
Dsc_0438
鳥居前で臨戦態勢の準備、、、。
Dsc_0439
Dsc_0440
Dsc_0442
あぁ〜イカン!
のんきに眺めてたから、坂上げの写真を撮る場所に移動し損なった!!
境内に向かえません、、、。
Dsc_0441
しょうがないから、ココで見る、、、。
Dsc_0444
鳥居くぐってスグの辺りでも身動き出来ない。
しかたない、しかたがない、、、。
Dsc_0446
Dscf5034
えぇ〜い、動画じゃい、、、。

もういっちょ!

あちゃ〜、後ろから押されて動画が止まった!
やっと、八幡社に山車到着ですが、、、。
Dsc_0447
僕はまだ山車前まで行けません。
からくり見なきゃ!
つづく、、、。

|

« 乙川祭3 | トップページ | 今日の祭り3ヶ所 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11908933

この記事へのトラックバック一覧です: 乙川祭4:

« 乙川祭3 | トップページ | 今日の祭り3ヶ所 »