« 8㎇メモリ | トップページ | 書き込めない »

2008年3月18日 (火)

FinePix F100fd購入

昨日、コンパクトデジカメ買いました!
まだ発売されたばかり、、、。
Dscf5022
フジフイルムのFinePix F100fdです。
今まで使っていたデジカメ、だんだん調子が悪く成ってきたので嫁さんと共同で使うカメラとして購入。
やっぱり買うのはフジのコンデジ!
と言うより、今までのメモリを使わないと損なので、、、。
このカメラ、SDカードも使える便利もの、今後買うメモリはSDにすれば、次に買う時はSD専用機に移行できます。
それよりもSDカードの方が値段が安いし、容量も大きいのが有るのでイヤでもそう成る。
さて、試しにちょこっとだけ使ってみた感想?
うぅ〜ん、持ちにくい。
今までのカメラに成れてるので慣れるのが大変そうです。
そう言えばコレ、IOS感度が最高で12800なんて驚きの超高感度が使えます。
ここまで来るとストロボ要りません!
なんて思ったが、やっぱりノイズは多く成ります。
まぁ〜常用ISO3200までが使える範囲かな?
今まで使っていたデジカメ、、、。
Dsc_0272
昔使っていたカメラも一緒に並べてみました。
古いカメラ、壊れても捨てないので段々堪ってきました!(笑)

話しはかわり、ブログのメンテが19:30から19日の11:00まで行われます。
約16時間ブログのコメント等が出来なく成りますが、閲覧は出来る様です。
詳細はコチラ
明日、投稿できれば更新しますが、出来ない時は休みます。

|

« 8㎇メモリ | トップページ | 書き込めない »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11490339

この記事へのトラックバック一覧です: FinePix F100fd購入:

« 8㎇メモリ | トップページ | 書き込めない »