« 乙川祭 | トップページ | 乙川祭2 »

2008年3月25日 (火)

卒園式

今日は長女の卒園式、、、。
Dsc_0736
親バカですから夫婦して参加。
親父が来る家は少ないと思いきや、意外と来ている。
しかも、きちんと正装して来る人ばかり成り。
僕は普段着で行ったのだが場違いだったか?
まぁ〜僕だけじゃ無かったので良いのだが、、、?
僕より親バカ沢山いて驚きました!(笑)
それと奥様連中の仕切役、全員が園の門からでたら、先生のところへ子供達だけ「有り難う御座いました!」と駆け寄るシーンの演出しましょう?と提案。
そんな上手い具合に行くのか?と思った。
案の定、フライングして飛び出す園児数名、、、。
Dsc_0738
中には出遅れる子もいたりして、、、。(笑)
まぁ〜親バカのする事、結構大変だったりして?
あぁ〜、来年も長男の卒園式に参加しなきゃいけないかなぁ〜。

|

« 乙川祭 | トップページ | 乙川祭2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11791269

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« 乙川祭 | トップページ | 乙川祭2 »