« 山車模型 | トップページ | NAT »

2008年3月 6日 (木)

使い方勉強中!

先日買ったカメラ、、、。
Dscf4959
機能が多すぎて悪戦苦闘中!
さすがフラッグシップ機と呼ばれるだけあって、使い方を覚えるだけでも一苦労です。
まぁ〜入門機買わず、中級機を飛び越え、プロも使っているクラスを買ったのだから仕方が無い。
でも、このカメラは凄いです!
試し撮りした写真をパソコンで見たら奇麗過ぎて驚きました。
因に、この1枚、、、。
Dsc_0003
買ったその日に箱を開けてスグに写した雛人形です。
説明書も何も見ず、設定も分から無いまま撮った写真です。
今までの写真と違いが分かるかな?
分かったら凄い人です!
ブログに載せるためにリサイズしてるので、今までの写真と差が分かりません。(笑)
あえて言うなら、ココの部屋は日が当たらない所なので暗いく、今までのカメラでは不向きな場所です。
レンズの手ブレ補正機能のお陰で、以外と違いクッキリ写ってます。
あとは使い方さえマスターすれば、もっと奇麗に写るかな?
足らないのは、自分の腕前だったりしますが、、、。(笑)

|

« 山車模型 | トップページ | NAT »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11022691

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方勉強中!:

« 山車模型 | トップページ | NAT »