« 第33回 常滑市伝統芸能 囃子発表会 | トップページ | 動画が100本 »

2008年3月11日 (火)

はじめての雅楽

武豊町のゆめたろうプラザで雅楽が見れるそう?
Img043
Img044
なんと値段が500円!
これは行ってみようかな?
チケット発売日に買いに行こうと思ったが、予定があって行けなかった。
なので、次の日に買いに行ったのだが、今度は休みで買えず、、、。
まぁ〜良いか、なんて思っていたら1週間。
あっ!と言う間に売り切れた様で?
チケット買えませんでした!(泣)
コレ見て行こうと思った方、申し訳ない。
ブログのネタが無い時に載せようと思っていたのですが、残念でした。
しかし、何で大きなホールがあるのに、少人数しか入れない小さなホールでやるんだよ!

|

« 第33回 常滑市伝統芸能 囃子発表会 | トップページ | 動画が100本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11181458

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての雅楽:

« 第33回 常滑市伝統芸能 囃子発表会 | トップページ | 動画が100本 »