« クランプラー購入 | トップページ | 8㎇メモリ »

2008年3月16日 (日)

祭り準備は大丈夫?

Dscf0791
今日の午前中は息子二人の子守りです。
嫁さんは、前日から長女を連れて友達の家へお泊まり。
朝には帰ってくると言って出て行きましたが、帰ってきたのは昼。
祭りの準備へ遊びに行こうと思ったが遅く成り、昼から行ってみる。
あれ?
誰も居ません!
もう終わったのかなぁ〜と会館の中を覗くと、一足だけ靴が有ります。
2階へ上がってみたら、一人で黙々とパソコン向かって仕事している人が居ます。
他の人は昼食に行っているみたいで、消防関係の人は観閲式があるそうで来ていないそう?
彼一人で電線注意箇所をパソコン入力してました。
彼も苦労されてる様で、「他に出来る人イナイから、、、」と嘆いています。
幕方も危ないが書記も危ない。
大丈夫か保存会。
彼の様な人が居る間は大丈夫だとは思うが、、、?
そうそう、ホームページの更新は?と聞こうと思ったが、あまりに可哀想なので言えなかった!
さて、午後からの作業の方は無いそうなので僕は先に帰りましたがガンバッテくださいよ。

因に、上の写真は本文と関係ありません!

|

« クランプラー購入 | トップページ | 8㎇メモリ »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11417610

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り準備は大丈夫?:

« クランプラー購入 | トップページ | 8㎇メモリ »