« カメラバック思案中 | トップページ | 祭り準備は大丈夫? »

2008年3月15日 (土)

クランプラー購入

悩んでいたカメラバック、午後から名古屋へ息子と一緒に買ってきました。
やっぱり決めたのは、、、。
Dsc_0262
このカバン、クランプラ−5ミリオンダラーホーム。
最初ビックカメラに行ったのだが、色んなカバンが沢山あり、クランプラーのカバンも有ったのですが、サイドに付けるケースは売っていなかった。
仕方なく那古野にあるカメラ屋さんまで歩いて行く事にしました。
ココの店は小さな店舗ですがクランプラーが有ります。
しかもサイドのケースも、、、。
Dsc_0264
サイズが2種類あり迷ったので2つ購入。
残念だったのは色とサイズがコレしか無かった。
また買いに行くのはメンドクサイ。
店員さんの対応も親切だったので見るだけのつもりが即買いました!(笑)
家に帰ってサイドのケースを取り付け、、、。
Dsc_0268
もう1個も試しに付ける、、、。
Dsc_0269_2
うぅ〜ん?
やっぱり変なかなぁ〜、、、?
さて肝心の中身、意外と入る感じ。
レンズ付きD300、あとレンズ1個とストロボも入りそう?
値段が少々お高いが、コレなら良い買い物だったかと、、、。

|

« カメラバック思案中 | トップページ | 祭り準備は大丈夫? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/11382563

この記事へのトラックバック一覧です: クランプラー購入:

« カメラバック思案中 | トップページ | 祭り準備は大丈夫? »