« 奥田祭礼 | トップページ | 祭り多すぎ »

2008年4月12日 (土)

奥田祭礼2

中北の山車を見た後、南の山車へ、、、。
Dsc_0978
山車の幕が黒い!
なんか違和感を感じますが、刺繍があるので威圧感は感じないかな?
他は、締太鼓、、、。
Dsc_0980
なぜ上山で叩いているのか?
そう言えば、奥田の山車の名前って?
気にした事が無かったので名前知りません。(笑)
Dsc_0982
Dsc_0984
Dsc_0987
祝い込み先では、、、。
Dsc_0989
短めの伊勢音頭を歌う。
だんだん日も落ちて来て、、、。
Dsc_0994
提灯に灯りが、、、。
Dsc_1001
国道沿いのJAへ向かうと、、、。
Dsc_1008
中北の山車が既に到着しています。
やけに提灯が明るい、、、。
Dsc_1007
あら、電気だったの?
二輛揃いまして、、、。
Dsc_1024
暗く成って明かりが少ない所では、紙吹雪の効果ありませんねぇ〜。
さて、まだまだ続く様ですが、ここらで帰る事に、、、。
Dsc_1027
奥田祭礼、お終い。

|

« 奥田祭礼 | トップページ | 祭り多すぎ »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/20187583

この記事へのトラックバック一覧です: 奥田祭礼2:

« 奥田祭礼 | トップページ | 祭り多すぎ »