« 本楽祭 | トップページ | 大谷祭礼 »

2008年4月 7日 (月)

入学式

今日は娘の入学式。
本当だと祭りの片付け最中ですが、僕は保存会終了の身。
まぁ〜僕が居なくてもバッチリやって行けるので手伝いには行きません。
早速、娘の手を引いて学校へ、、、。
Dsc_1866
先日の卒園式よりも、夫婦同伴での参加が多い。
ココもやっぱり親バカ沢山!
人の事は言えないが、、、。
さて、学校へ数十年ぶりに来たので、卒業制作が今でも残っているか見て来ました!(笑)
2階から3階に上がる階段途中、、、。
Dsc_1890
有った!
懐かしや〜、ちゃんとのこっているよ!
おや?
でも何か違うぞ〜???
あっ!
版画にされてる?
確か、クラス一人一人が板に彫ったのを、一枚の絵に成る様に繋ぎ合わせたモノだったハズなのに、いつの間にかに変わっています?
他のクラスは、自分の顔を彫ったモノだったので確認すると、そのままの状態で壁に付いています。
僕の記憶間違い?
それとも、階段上がる途中なので外れて落ちると危ないので版画にされたか?
誰か教えてくれ〜!

|

« 本楽祭 | トップページ | 大谷祭礼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/12406382

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 本楽祭 | トップページ | 大谷祭礼 »