« 成岩3・4区祭礼 | トップページ | 西成岩祭礼(西組のみ) »

2008年5月 8日 (木)

成岩3・4区祭礼2

昨日の予告どうり動画から。
北村、成車、、、。

北村 成車」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

南組、南車、、、。

あらあら???
さて、まだ旭車と神車が残ってますが、成岩神社に移動しないと曳き込みに間に合いません。
なので先を急ぎます。
南車を追い越し、成岩神社到着、、、。
Dsc_2113
すでに成車は曳き込む直前。
境内には大勢の観客で大にぎわい。
なんとか見られる場所を探す。
成車の打ち込み開始、、、。
Dsc_2115
Dsc_2115_2
前にいる人の隙間から撮っているので動画は無理。
写真も、、、。
Dsc_2116
こんなんが限界、、、。
Dsc_2117
Dsc_2119
続いて南車打ち込み、、、。
Dsc_2121
Dsc_2122
Dsc_2123
Dsc_2124
次は旭車打ち込み、、、。
Dsc_2125
紙吹雪がグリーン、、、。
Dsc_2127
Dsc_2128
Dsc_2133
あぁ〜あそこの上山に乗っている人、、、。
Dsc_2134
凄い体勢。
曳き廻し中も寝転んだ状態は辛いだろうなぁ〜。
さて、最後は神車の打ち込み、、、。
Dsc_2139
Dsc_2140
Dsc_2141
Dsc_2142
紙吹雪がショボイ、、、。
Dsc_2144
Dsc_2145
Dsc_2150
整列完了。
ここは からくりが有りません!
その代わり、巫女&三番叟。
獅子舞、、、。
Dsc_2155
Dsc_2157
でも、その前に余興が始まる、、、。
Dsc_2160
この先を載せようか迷います。
えぇ〜い、載せちゃえ〜。
南組、、、。
Dsc_2164
何ですか、この人?
萌え〜ならぬ、オエェ〜、、、。
Dsc_2166
どうもアイドルのつもりらしい?
オタクも出て来て、、、。
Dsc_2168
熱唱、熱演?
続いて、この人、、、。
Dsc_2171
何やってるのかと言うと、、、。
Dsc_2172
ワサビに醤油、辛子も入れたか?
これを思いっきり、、、。
Dsc_2176
ズズ〜と鼻で吸い込む。
うぎゃ〜、良くやるよ!
最後に、、、。
Dsc_2177
大ハッスル!
でも、後ろで鼻に吸い込んだ彼は苦しんでいる。
萌え兄ちゃん、、、。
Dsc_2178
カツラが取れた。
南組さん達だけ異常、あとの組は至って普通の余興でした。
さて、これにて、、、。
Dsc_2180
成岩3・4区の祭りを終りにして、次の祭り場所へ向かいます。
お終い、、、。

|

« 成岩3・4区祭礼 | トップページ | 西成岩祭礼(西組のみ) »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

南組は笑えましたね~。
というよりあっけにとられました。
今の成岩はこんなことするの?ってカンジでした。
小さいですが、萌える姉さんも写っていますね。
そういえば、バナナ仙人さんが今日アップした日記に私が写っていますよ。

投稿: 梶庄 | 2008年5月10日 (土) 午前 02時08分

南組、、、。(笑)
今年の西組さん、梶棒に乗っかていないのが気に成りました。

萌える姉さん、目立たない様に撮ってるんですが、後から撮った写真を確認すると、凄いオーラが、、、。(笑)

バナナさんの日記も見ましたよ。
顔モザイクで分かりません!
なので潮干まつりの写真は写真選別しません。
梶庄さんが写っているかも?
棒締め、棒締め、、、。(笑)

投稿: いさ | 2008年5月10日 (土) 午前 07時55分

バナナさんの写真ではわからないですね~。棒締めの写真も後姿ですから顔は写っていませんし。
では、特別大サービスで、ポスターに写った私の姿をフォトアルバムに入れておきましょうか。
明日には入れれると思いますので、お楽しみに!
でも、これでもはっきりとはわからないとは思いますが・・・。
いささんの写真、期待してマス!

投稿: 梶庄 | 2008年5月10日 (土) 午後 07時28分

いえいえ、僕のカメラでは棒締めシーンで写ってますよ!
他にも探してみましたが、なかなか無いですねぇ〜。
潮干祭りをブログに載せるまでお待ち下さい。

投稿: いさ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/20843914

この記事へのトラックバック一覧です: 成岩3・4区祭礼2:

« 成岩3・4区祭礼 | トップページ | 西成岩祭礼(西組のみ) »