« オートトレンドのコンパニオン | トップページ | 若宮まつり行って来た »

2008年5月15日 (木)

アルファード購入?

本日、先日発売された新型アルファードをディーラーへ行って実物を見て来ました。
ついでにカタログを貰って来ました、、、。
Dscf5310
う〜ん、悩みます、、、。
主要装備がグレードによって色々、今まであったものが無くなっていたり、新しい機能が付いたり、、、。
オプションの値段が尋常ではありません!
純正ナビが約70万円もします。
フロントのカメラですが、僕が買った時の車はナビ付きを買えば装着されてましたが、今度はサイドカメラとセットでオプションに成っています。
これも値段が約8万円也!
車本体と別にオプション費用100万円は必要です。
ちなみに最低ランクの車が300万円で、最上級のフルオプションで650万円也!!
高っけ〜!!!
あぁ〜、欲しいけど買えそうにない。
今の車を下取りに出しても到底無理です。
査定&見積もりもせずに帰って来ました。(笑)
そうそう、ついでにナビディスク、、、。
Dscf5304
本日発売の最新バージョン!
今回はディスク2枚組。
これでしばらくは良い道を案内してもらいます。
でも、新名神は使えません!
確認したら点線が付いている状態です。
それと、半年点検。
バッテリー交換もしたので痛い出費。
これで何年か新型買えません!(泣)

|

« オートトレンドのコンパニオン | トップページ | 若宮まつり行って来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/20971750

この記事へのトラックバック一覧です: アルファード購入?:

« オートトレンドのコンパニオン | トップページ | 若宮まつり行って来た »