« 協和祭礼2 | トップページ | オートトレンドのコンパニオン »

2008年5月13日 (火)

アルファード発売

昨日、トヨタのアルファードが新型発表されました!
今度はノア&ボクシーの様にトヨペットからアルファード、ネッツからベルファイアで販売。
Alph_2
Vell_2
僕好みはアルファードですが、値段を見たら驚きます。
オプションだけでも凄い値段。
買いたくても買えません!
まだしばらくは旧型を乗ります。
とりあえず新しいナビディスクを買ってプチバージョンアップです。(笑)
はぁ〜、、、。

|

« 協和祭礼2 | トップページ | オートトレンドのコンパニオン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

ビンボ~な私は平成3年式の180SXを大事に乗っています。古い車なのでいろいろ修理しました。乗れなくなるまで乗るつもり。この手の車に乗っていると走り屋と思われがちですが、全然違います。ただ単に、ミッションでリトラクタブルのヘッドライトで、キビキビ走る日産車がいい、という条件で選んだだけなんです。だから未だにドノーマルです。

投稿: 梶庄 | 2008年5月15日 (木) 午前 12時09分

ワンエイティー、懐かしい車ですね〜。
昔、僕のバンド仲間が乗っていました。
でも、一度も乗った事が有りません。
何度か遊びで一緒に乗る事を勧められましたが、決して乗りませんでした。
別に車が嫌いな訳では有りません!
タバコ臭いのでも、汚いのでも無く、、、。
ただ、一つ難点が?
彼の車は大音響!!
ドアを開け止まっていても100m先でもウルサイ。
流れる曲は、ホワイトスネイク等のハードロックやメタル。
頭がおかしく成ると危険なので乗りませんでした。
それが無ければ、良いヤツだったのに、、、。(笑)

投稿: いさ | 2008年5月15日 (木) 午前 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/20934544

この記事へのトラックバック一覧です: アルファード発売:

« 協和祭礼2 | トップページ | オートトレンドのコンパニオン »