« アルファード発売 | トップページ | アルファード購入? »

2008年5月14日 (水)

オートトレンドのコンパニオン

昨日のアルファード発売で忘れていた事を思い出した。
3月8日に行ったオートトレンドの記事、コンパニオンの写真を載せていませんでした。
ある方から催促があったのも忘れてました。(笑)
遅く成りましたが、また忘れない様に載せようかと思います。
この際だから撮った写真でコンパニオンが写っているのを全て公開!
前もって言っておきますが、全てなので中には2・3度同じ人も写ってます。
近くに寄れず、遠くから写したものもあったり、あっち向いてるのや、こっち向いているの。
はたまた目つきの悪いのや、笑顔もあります。(笑)
こんな連中とは、、、。
Dsc_0077
同じ輩には成りたく無いが、少しばかりガンバッテ撮って参りました!
では、早速ご覧下さい、、、。
Dsc_0062
Dsc_0063
Dsc_0066
Dsc_0068
Dsc_0069
Dsc_0070
Dsc_0074
Dsc_0075
Dsc_0078
Dsc_0080
Dsc_0081
Dsc_0083
Dsc_0084
Dsc_0089
Dsc_0090
Dsc_0092
Dsc_0093
Dsc_0094
Dsc_0095
Dsc_0096
Dsc_0097
Dsc_0098
Dsc_0099
Dsc_0101
Dsc_0110
僕の写真の腕前は別として如何でしたか?
「他に無いの?」と決して聞かない様に!
ホント!これで全部ですから、、、。
では、コンパニオン好きの皆様、また次回お楽しみに!

|

« アルファード発売 | トップページ | アルファード購入? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/12228939

この記事へのトラックバック一覧です: オートトレンドのコンパニオン:

« アルファード発売 | トップページ | アルファード購入? »