« 協和祭礼 | トップページ | 協和祭礼2 »

2008年5月11日 (日)

自転車とゲーム

今日は祭りが有りません!
大垣まで行けば見れますが、去年行ったし、あまり楽しめない祭りなので行きませんでした。
子供達とマッタリ休養。
午後から娘の自転車に付けるスタンドとベルを買いに行く。
補助輪を外してしまった自転車、なかなか乗りたがらなかった娘が突然乗り出したと思ったら、一人で一気に漕ぎ出して走り出す。
おぉ〜、いとも簡単に乗りこなしました!!
まぁ〜補助輪時代が長かったのも有りますが、、、。
長男も、、、。
Dsc_3847
そろそろ補助輪無しで乗れる様に?
うぅ〜ん、自転車が小さいなぁ〜。
大きいのは補助輪外した長女用に成ってしまった。
1台大きいのを買わないとイカンかな?
さて、自転車の部品を買った後は、ジャスコへ行く。
何を買う訳でもないが、ただゲームをするために、、、。
P1000003
無駄に4,000円放出してしまった!
コインゲーム、隣でドル箱の様に積み上げているオバチャンと相対的に、みるみるコインが吸い込まれて行きます。
100円や200円交換しただけでは勝てないのに気づき、奮発1.000円交換。
おぉ〜当たる当たる。
でも気がつけばコインが乏しく成っています。
結局全て使い果たし惨敗。(泣)
ギャンブルにめっぽう弱い僕なので仕方が無い。
まぁ〜たまには子供とコインゲームするのも悪く無いと、言い訳です。(笑)

|

« 協和祭礼 | トップページ | 協和祭礼2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も大垣祭りは1回行ったし、まあいいかな、という感じです。
ゲームですか、私はとても苦手です。
元々ゲームをして育っていないので、
勘がにぶいんですかね?
特にスピードを競うようなのはダメです。

そういえば、フォトアルバムに写真を載せました。
6~7年前にテレビに映った私の姿を携帯で撮ったものです。
期間限定ですのでお早めに!
想像していた私と多分違うと思います(萌える姉さんもそう言っていました)。

投稿: 梶庄 | 2008年5月12日 (月) 午後 08時49分

僕はゲームが得意とは言いませんが、アーケードゲーム初期の頃なら上手いですよ!(笑)

パチンコやスロットはやりません!
ギャンブル嫌い、勝ったためしがありません!
おまけにタバコ吸いません、お酒飲めません!
ははぁ〜ん、楽しみは祭り見物ぐらいか?(笑)

フォトアルバム、見てみます!

投稿: いさ | 2008年5月12日 (月) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/20897718

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車とゲーム:

« 協和祭礼 | トップページ | 協和祭礼2 »