« 亀崎潮干祭(前の日10) | トップページ | 源氏車解体 »

2008年6月20日 (金)

亀崎潮干祭(前の日11)

先回り&昼食、秋葉社前にて山車が来るのを待つ。
花王車がやって来ました、、、。
Dsc_3260
只今、タコ焼き食べてます!
僕が撮ってる後ろの露店、同級生が出店です。
同級生はイカ焼き焼いてますが、とりあえず隣にある2号店のタコ焼き食べる。
秋葉社では前棚人形の奉納、、、。
Dsc_3262
人が沢山、山車が止まっているので道が狭い。
往来がパニックです。
人形奉納、、、。
Dsc_3263
見てれません。
そう言いつつ見ながらタコ焼き食べてる。
上山人形は、、、。
Dsc_3265
使わないので、柱に張り付け!
今度は神楽車、、、。
Dsc_3267
タコ焼き食べたし、少し離れる、、、。
Dsc_3268
場所を移動して、浜の下曳き出しの時に動画を撮り損ねた神楽車を撮る、、、。


Dsc_3269
秋葉社には、、、。
Dsc_3271
力神車が人形奉納へ。
奉納終わって、、、。
Dsc_3273
Dsc_3274
Dsc_3275
Dsc_3277
Dsc_3278
そのまま後をついて行きます、、、。
Dsc_3281
止まったすきに追い越して、、、、。
Dsc_3282
神楽車も追い越し、大川へ移動です。
つづく、、、。

|

« 亀崎潮干祭(前の日10) | トップページ | 源氏車解体 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

枡形が折れたらしい写真もキチンと撮っていますね!さすがです。
お知り合いが出店されていたんですね。
最近は露店の数が激増していますから、希望の場所を取るのも大変だとおもいます。

投稿: 梶庄 | 2008年6月21日 (土) 午前 12時48分

撮ってた場所から肉眼だと気がつきません。
僕のカメラ、望遠レンズじゃないので何とか分かるぐらいです。
デジタルは便利、すぐさま拡大出来ますから、、、。

投稿: いさ | 2008年6月21日 (土) 午前 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/21772699

この記事へのトラックバック一覧です: 亀崎潮干祭(前の日11):

« 亀崎潮干祭(前の日10) | トップページ | 源氏車解体 »