« 亀崎潮干祭(前の日5) | トップページ | 授業参観 »

2008年6月14日 (土)

亀崎潮干祭(前の日6)

海浜曳き下ろしの後は からくりが有りますが、山車を並び直すので動きます。
山車の正面から撮れる、しかも座って見れる場所で見物です。
宮本車が動き出します、、、。
Dsc_3071
Dsc_3073
Dsc_3076
Dsc_3077
場所的には良いが、余計な人が通り過ぎたり立ち止まったり。
タイミングを計って撮らねば成りません!
関係者以外の人は入らない様に警察官が注意しているが効果無し。
警官も諦めたのか途中で山車の見物しています。(笑)
青龍車の移動、、、。
Dsc_3078
Dsc_3079
Dsc_3080
Dsc_3083
力神車が移動、、、。
Dsc_3084
Dsc_3086
ここから写真が少し撮ってません。
撮ろうとすると人が横切るので撮れません。
神楽車の番、、、。
Dsc_3089
Dsc_3091
最後は花王車です、、、。
Dsc_3093
Dsc_3096
Dsc_3099
さて、僕も近くへ行きます、、、。
Dsc_3101
整列完了、、、。
Dsc_3103
えっ!
横からはダメ?
それでは少し後ろから、、、。
Dsc_3104
これでもダメですか?
なら後ろです、、、。
Dsc_3106
えぇ〜前ですかぁ〜。
前は人だらけですよ。
仕方ないなぁ〜、、、。
Dsc_3109
ほらぁ〜、からくり見る人達で一杯ですよ!
さて、きょうのブログはここまでです。
次回は、からくり人形を載せます。
つづく、、、。

|

« 亀崎潮干祭(前の日5) | トップページ | 授業参観 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/21626342

この記事へのトラックバック一覧です: 亀崎潮干祭(前の日6):

« 亀崎潮干祭(前の日5) | トップページ | 授業参観 »