« まだまだ休みます | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日1) »

2008年8月 3日 (日)

久しぶりの休み

2ヶ月半ぶりでしょうか?
やっと一日休みがとれました!
でも、朝には現場へ見に行ってたりしますが、相当疲れが堪っていまして、ほぼ一日爆睡していました。
目が覚めると3時過ぎ、大量の汗をかいて寝ていました。
その後フラフラ起きまして、オカヤドカリの飼育ケースでも掃除しようと思い、枯れてボロボロに成ったガジュマルを買いに行きました。
ケースを掃除、、、。
Dsc_4424
とりあえず奇麗に成りました!
ヤドカリも、、、。
Dsc_4438
劣悪な環境でも元気で生きていました。

さて、そろそろブログの更新を始めようかと?
まだまだ余裕がありませんがボチボチやって行こうかと思います。
サボリが大半に成るかと思われますが、たまには覗きに来て下さい。
ではでは、、、。

|

« まだまだ休みます | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと一安心。当方もいろいろくじけそうなこともありましたが、大復活です。健康って有難いよ。メリハリあり過ぎの仕事ですね。ご苦労様。

投稿: くノ一 | 2008年8月 4日 (月) 午前 01時07分

お疲れ様です。少し休養ができたようですね。そろそろ先が見えてきたのでしょうか。暑い毎日ですので体調を崩されませんようお祈りしております。

投稿: 梶庄 | 2008年8月 4日 (月) 午前 09時39分

 こんばんは、御無沙汰致しておりました。
 いさ様、昨日は二ヵ月半ぶりの1日休みだったのですね。
 毎日いさ様の体調を心配しながらここを覗いていましたが(暑い日が続きましたからね)、お元気そうで何よりです。
 私の勤めている所もそうですが、本当に鍛冶屋はメリハリあり過ぎの職種だと思います。

投稿: 烏骨鶏 | 2008年8月 4日 (月) 午後 06時58分

皆様、ご心配ありがとうございます。
この2ヶ月、ブログに書けない様な事等いろいろありましたが、僕は意外と元気にしております。
と言っても体重は4kg減りました。
でも、いまだに時間に余裕が無くて、、、。
ブログのネタも毎日仕事ばかりだったので面白い事が無いですが、途中で止まっている亀崎潮干祭りから載せて行ければと思っております。
あぁ〜祭りが見たい!
でも、まだしばらく行けそうに有りません。(泣)

投稿: いさ | 2008年8月 4日 (月) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/22755854

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休み:

« まだまだ休みます | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日1) »