« あちこち | トップページ | 知多四国八十八ヶ所 »

2008年9月29日 (月)

名古屋ドリームカーショ−2008

昨日はポートメッセへドリームカーショーを見に行きました。
昨年は行きませんでしたが、だんだん質が落ちていると言いましょうか、マンネリと言いましょうか、見る所も減って来た様な?
1号館でもヒストリックカーショーをやってますが主催者同じなのに別料金。
お金の無駄使いになるので行きませんでした。
さて、色々見て来ましたが写真もあまり撮ってません!
少しだけですが目に止まった物だけ載せます。
ムルシエラゴ、、、。
Dsc_5341
Dsc_5348
四輪バギーで作ってあります。
軽トラ、、、。
Dsc_5353
カッコ良いけど仕事には使えない。
リムジン、、、。
Dsc_5344
エアブラシで全面ペイントの三英傑。
近くで実演、、、。
Dsc_5342
もの凄く上手い。
でも、なかなか進まない。
完成するまで相当時間が掛かりそう?
ミニショベル改造、、、?
Dsc_5352
何処から乗るの?
こんな偽物よりも本物、、、。
Dsc_5356
Dsc_5357
昨日載せたブラックアイ、、、。
Dsc_5359
Dsc_5363
そしてコレは極めつけ、、、。
Dsc_5364
手術室が搭載されてます。
あっ、そうそう、コンパニオン!
残念ながら異常に少ない。
目立ったネーチャンの所にはカメコとビデコの集団が陣取っています。
一向に動きもし無いので車が撮れない!
今回あえて撮ったのがこの一枚、、、。
Dsc_5346
メイドも居たが撮る気も起きず、尾張横須賀へ直行です。

|

« あちこち | トップページ | 知多四国八十八ヶ所 »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/24128404

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドリームカーショ−2008:

« あちこち | トップページ | 知多四国八十八ヶ所 »