« 大野まつり | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日6) »

2008年9月 3日 (水)

マイルを貯めよう!

先日のグアム旅行の前にマイルの申し込みをしました。
一昨日、会員カードが送られて来ました、、、。
Dscf5602
そんなに飛行機に乗る機会は無いですが、家族全員入会すればマイルも早く貯まるかな?
この飛行機会社のマイル、結構良いかも?
期限は無いし、提携航空会社も多いのでマイルが貯めやすそうです。
グアムまで片道1,500マイル。
キャンペーンもやっていて往復3,108マイルに成りました。
家族全員で15,540マイル獲得。
一人だけですが、これだけあれば日本国内か韓国までならエコノミーで往復出来る様です。
結構簡単に貯まりそうな気が、、、?

|

« 大野まつり | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日6) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 新聞等で報道されたのでいさ様も御存知かもしれませんが、この航空会社(NW(ノースウエスト航空))は同じアメリカの航空会社であるDL(デルタ航空)に近々吸収合併されることになっています。
 その前準備として、中部-デトロイト便が最近DLとのコードシェア便になりました。
 正式な吸収合併日はまだ発表されていませんが、その際にはこのカードの扱いがどうなるか気になります。
 まあDLもNWと同じスカイチームに加盟している航空会社ですし、大して問題はないと思いますが。
 最後にこの吸収合併が原因で、深い結び付きがあるNWとCO(コンチネンタル航空)の関係が近頃微妙になっているそうです。

投稿: 烏骨鶏 | 2008年9月 4日 (木) 午後 07時00分

以前に烏骨鶏さんが言われたので申し込んでみました!
NWのサイトを見ると詳細が載っています。
http://www.nwa.com/asia/jp/features/mergerletter/index.html
社名はデルタ航空に変わる様ですが、それぞれ独立した航空会社として運営するそうです。
なので一応マイルは大丈夫な様ですよ!

投稿: いさ | 2008年9月 4日 (木) 午後 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/23470674

この記事へのトラックバック一覧です: マイルを貯めよう!:

« 大野まつり | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日6) »