« 知多四国八十八ヶ所 | トップページ | 運動会(小学校) »

2008年10月 3日 (金)

尾張横須賀まつり

少しだけ見に行った尾張横須賀まつり掲載します。
1時半に現地到着、、、。
Dsc_5368
昨年よりも観客が多い様な?
Dsc_5386

本町組」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


Dsc_5393
Dsc_5394
Dsc_5396
Dsc_5401
ぐるぐる巻き、、、。
Dsc_5413
大門組は何回まわる、、、。

移動しまして大門組鞘前から、、、。
Dsc_5419
空に未確認飛行物体、、、?
Dsc_5421
なぁ〜んだ、パラグライダー、、、。
Dsc_5422
レンズ限界、これより大きく写せません!
常滑では良く飛んでるのを見ますが、こんな所でも飛べる場所があるんだ。
Dsc_5423
Dsc_5425
Dsc_5427
Dsc_5429
Dsc_5434
Dsc_5435
動画もあります、、、。

続いて大門組、、、。
Dsc_5442
Dsc_5445
Dsc_5448
Dsc_5450
大門組、しばし休憩、、、。
Dsc_5453
公通組も止まってます。
Dsc_5454
本町からくり中、、、。
Dsc_5459
からくりが終わる頃、公通組が来る、、、。
本町組は愛宕神社へ、、、。
Dsc_5465
Dsc_5467
ここで待機、、、。
Dsc_5468
空の雲行きが怪しく成って来ました。
傘を持ってこなかったので降り出す前に帰ります。
あれ?
北町を撮るの忘れてます!(笑)
まぁ〜こんな失敗もたまには、、、?
お終い。

|

« 知多四国八十八ヶ所 | トップページ | 運動会(小学校) »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

古い名前のまま投稿しています。
写真を見る限り、愛知銀行付近は本当に人が多い感じですね。愛宕神社付近は例年多いですけどね。
しかし、例の方はちゃんといい場所で写真撮っていましたね。

投稿: 梶庄 | 2008年10月 4日 (土) 午前 01時38分

例の方、さすがにあの場所には行けません。coldsweats01
見所時間の同盟前は通り抜け出来ないので困ります。
愛宕神社まで歩くだけでも大変でした。

投稿: いさ | 2008年10月 4日 (土) 午前 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/24239391

この記事へのトラックバック一覧です: 尾張横須賀まつり:

« 知多四国八十八ヶ所 | トップページ | 運動会(小学校) »