« 上野天神祭6 | トップページ | 御福車展示 »

2008年11月 6日 (木)

訪問者が多い?

僕のブログ、最近はと言うより、以前からですが一日平均20人程の人が見に来ています。
まぁ〜公開設定にもしていないので検索サイトに引っ掛かりにくいので仕方が無い。
訪問者が少ない?それとも多い?
僕にとっては貴重な訪問者、多いに越した事はないですが少なくても有り難い、、、。
でも、本日は久しぶりに30人を越えました!
ご覧の様に、、、。
Dscf5775
緑が訪問者数で、黄色がアクセス回数。
以前と違うのは昼中に訪問者が増えた事かな?
でも、これって一時だけでしょう。
一ヶ月の状態がコレ、、、。
Dscf5774
こんなの見せてるの僕ぐらいかな?
おもしろいでしょう。
因に4ヶ月で見ると、、、。
Dscf5776
異常に10月だけ飛び出ている!
何があったけ?
あぁ〜、足助と伊賀ですね。
ブログで知り会えた方もおりますし、今後も続けて行きますよ!
あの〜、言いにくいですが、、、。
僕のブログをご覧の方、よろしかったらコメント書き込んでくれたら尚嬉しい。
ちゃんと返事は返します。
さかのぼった記事でもOK、どうかよろしく。

|

« 上野天神祭6 | トップページ | 御福車展示 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント欄がいつも私の名前ばかりになってしまい、ちょっとまずいよな~と思いつつコメントしています。もう少し控えた方がいいでしょうかね?私の名前ばかりだと、他の人が書きにくくなっているかもしれません。

投稿: 梶庄 | 2008年11月 6日 (木) 午前 12時44分

いえいえ、有り難いです。
コメントを見ている方も結構いらっしゃいます。
他の人のコメントを読むのも楽しいでしょ!
僕もたまにですが、知らない方のブログに書き込んで楽しんでいます。
あえて自分のブログを教えて書き込みコメントしていませんが、、、。
なので、ジャンジャン書き込んで下さいませ。

投稿: いさ | 2008年11月 6日 (木) 午前 12時57分

それでは遠慮なくコメント書きまくります!
書きすぎているときは注意してくださいませ!

投稿: 梶庄 | 2008年11月 7日 (金) 午前 12時38分

コメントを入れて下さる方は神様です。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

投稿: いさ | 2008年11月 7日 (金) 午後 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/25062957

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者が多い?:

« 上野天神祭6 | トップページ | 御福車展示 »