« 大須の変貌 | トップページ | 生活発表会 »

2008年11月25日 (火)

レーシングゲーム

昨日は子供を連れて東浦のジャスコへ遊びに行く。
ゲームコーナーでクレーンゲームとメダルゲーム、その後トイザらスです。
帰りは亀崎のマクドナルドで昼食。
ここは土・日、祭日でも空いているので良い。
並ばなくて買えるし席もガラガラ、いつ潰れるか心配なのだが潰れない。(笑)
さて、家に帰ると長男は慌てて部屋へ入って行く。
理由はコレ、、、。
Dsc_6337
クリスマスもまだですが、レーシングゲームを買ってやりました。
僕も子供の頃に買ってもらった記憶がありますが、息子にも遊ばせようと親父バカです。
ところがこのコースは難しい〜。
ちょっとレバーを強くにぎるとスピン!
弱いとカーブの登りが上がれません。
大人の僕でも難しいので子供じゃ完全に無理。
急遽コース変更、、、。
Dsc_6339
これだとなんとか走れます。
ちょっと動画、、、。


でも、しばらくすると元のコースに戻せ!とせがまれ、作りなおす事に成りました。
あっ!長女、なんかグミを作るオモチャを買って来ましたが、息子の相手をしていて忘れていました。(笑)
どうやら上手く行った様ですが、全然見てもいないのでブログには載せれませんです。


|

« 大須の変貌 | トップページ | 生活発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀崎のビバにお越しでしたか!
あそこのマックは小さい店なので、単独店舗のマックよりメニューが少なくないですか?ビバには数えられないくらい行っていますが、亀崎のマックには一度も行ったことがないのですよ。

投稿: 梶庄 | 2008年11月26日 (水) 午後 09時08分

メニューですか、ハッピーセットが無いですよ!
子供がオモチャを欲しがってましたが普通のセットを注文です。
でも、レジの横にオモチャが沢山置かれていまして、勝手に持って行く子供もいました。
ご自由にどうぞ!と言う事なのか?

ビバには熱帯魚を飼っている時は良く行きました。
あの広かった熱帯魚売り場は何処へ行ったのか?
半田水園には勝てなかったからか姿を消す。

投稿: いさ | 2008年11月26日 (水) 午後 09時19分

乙川にカーマができて、そこにかなり広いペット売り場ができたのが痛かったのかもしれません。
亀崎のビバもかつてと比べると客足が落ちていると思います。

投稿: 梶庄 | 2008年11月26日 (水) 午後 09時44分

乙川のカーマには僕も良く行きます。
でも、今度はカインズホームに成りそうです。
美浜町、昔は都築紡績の工場があった場所に現在建設中です。
http://www.geocities.jp/supertokai758/news/0808/11.html
こっちの方が渋滞少ないし、信号も沢山無いので便利です。
でも、あんな場所で需要はあるのか不思議です。

投稿: いさ | 2008年11月26日 (水) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/25646622

この記事へのトラックバック一覧です: レーシングゲーム:

« 大須の変貌 | トップページ | 生活発表会 »