« グアム旅行(2度目)9 | トップページ | おこもり »

2008年12月29日 (月)

WALL・Ⓔ

昨日は次男の誕生日。
映画のウォーリーが見たいと言うので連れて行こうと思いましたが、朝から腹が痛いと機嫌が悪い。
仕方なく次の日と変更、、、。
本日、阿久比のアピタにある映画館へ見に行きました。
内容、、、。
宣伝しているほどインパクトは無いかな?
子供も小学生ぐらいからなら楽しめる?
次男は最後の最後でリタイア、「もう帰る〜」とグズって退場。
あんたが見たいと言うから連れて来たのに!
あぁ〜、、、。(泣)
この映画、オープニング前にショートストーリーのアニメがあります。
こちらの方がオモシロイ!!
あっ!あと、ウォーリーが起動する時の音が、僕の使っているパソコンの起動音と同じなのに笑えた。
アップルコンピューター、こういうところにはお金を掛ける。
途中でiPodもチラっと登場。
なんか虚しく、、、。

|

« グアム旅行(2度目)9 | トップページ | おこもり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さい子はやはり時間が長いものは集中力が続きませんね。映画とかプロ野球とかはダメですよね。

投稿: 梶庄 | 2008年12月30日 (火) 午前 12時14分

ポケモンを見に行った時は、最後で寝てしまうし、困ったもんです。
それにひきかえ長男、映画が好きなのか何でも見ますよ。
テレビ番組の映画でも、怖いシーンや泣ける様な場面まで。
そのかわり映画が終わった後、一人泣いています。(笑)

投稿: いさ | 2008年12月30日 (火) 午前 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/26615341

この記事へのトラックバック一覧です: WALL・Ⓔ:

« グアム旅行(2度目)9 | トップページ | おこもり »