« S-ATA搭載 | トップページ | 左義長まつり »

2009年1月24日 (土)

2台目S-ATA搭載

もう一台買って来ました、、、。
Dscf6027
同じメーカーの同じ製品、、、。
Dscf6030
でも、前回のとパッケージが違います。
最初のはネットで購入、今回は近くのパソコン屋です。
輸入販売元が違う?
ちなみに今回買った製品にはファイル復元ソフトなるモノが入っていました。
欠陥ハードディスクと噂だったので入っているのかと思いましたが、どうやら違うみたい?
だいいちWinしか使えません!
まぁ〜買ったのは大丈夫だった様なのでこのまま使います。
2台をマウントに重ね、、、。
Dscf6033
本体に取り付け、、、。
Dscf6036
そして初期化。
設定はRAIDのミラーリングにしました。
これで1台が壊れても大丈夫です。
さすがS-ATA、スピードがATAより早いみたい?
これじゃあ外付けハードディスクが必要なくなってしまいます。
誰か欲しいですか?(笑)

|

« S-ATA搭載 | トップページ | 左義長まつり »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/27436330

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目S-ATA搭載:

« S-ATA搭載 | トップページ | 左義長まつり »