« 新聞に載りました | トップページ | あいちの山車講演会 »

2009年2月10日 (火)

パソコンのサポート終了

僕が使っているパソコン、とうとうハードウェアーのサポートが終了する時が来ました。
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/51794425.html
なんか時代遅れのパソコンには用が無いと首切られた感じが、、、。
まぁ〜7年も使っているので仕方が無い。
買い替え促進を願うアップルにしてみれば、「不景気なんだ、早く買い替えろ!」と言ったところか?
実際はiPodやiPhoneで売り上げ好調の不景気知らずの様ですが。
あまり不自由してないのに買い替えるでは悲しい。
まだまだ現役で使おうと思っていますが、壊れた時には部品の在庫が無ければ修理出来ない。
この先は中古部品で代用と成りそうです。
でも、今度出る新しいOSは多分対応してないだろうなぁ〜。
今使っているモニターも限界が近づいてるみたいだしなぁ〜。
あぁ〜、そろそろ買い替えか?
でも、お金無いしなぁ〜、、、。

そう言えば、先日の日曜日は、「がっちりマンデー!!」でアップルのスティーブ・ジョブズを取り上げていました。
これを見たMacファンは喜んだ事でしょう。
放送を見たい方はコチラ↓
http://www.veoh.com/browse/videos/category/howto/watch/v17450599EXhTpZYH
見たらアップル(ジョブズ)の凄さに驚きますよ!
次の新型Macが待ち遠しい。
皆さんも欲しく成るかも?(笑)

|

« 新聞に載りました | トップページ | あいちの山車講演会 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにその日が来ましたか。WindowsXPはまだ少し先だと思いますが、Windows7が発売されてしまうとヤバイ。ソフトのバグ対応の補償切れもありますが、私はノートパソコンなのでパーツの交換は出来ないのも難点です。

投稿: 梶庄 | 2009年2月10日 (火) 午後 11時47分

昨年から少しづつ部品の在庫が無くなっていると聞いてましたが、正式に供給出来る期日をされると何かねぇ〜、、、。
OSの後を追うために買い替えるのは嫌い。
でも、内心は?

ノートパソコンはサブにして、デスクトップを買えば便利に成りますよ!
その代わり煤竹が遠のきますが、、、。(笑)

投稿: いさ | 2009年2月11日 (水) 午前 08時15分

I enjoy people young and old that write blogs, it is actually hard to gather all particular comprehension almost any means. Extremely good work.

投稿: watch scrubs online hulu | 2010年12月15日 (水) 午後 03時32分

I enjoy folks who actually who post often, it’s very difficult to obtain this kind of information almost any means. Extraordinary job.

投稿: book movies online hyderabad | 2010年12月15日 (水) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/27965899

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのサポート終了:

« 新聞に載りました | トップページ | あいちの山車講演会 »