« 山車祭り交流会議 | トップページ | パソコンのサポート終了 »

2009年2月 9日 (月)

新聞に載りました

先日の人権を理解する作品コンクール、表彰式の模様が中日新聞に掲載されました。
しかも、なんとウチの子が、、、。
Img065
表彰状を受け取っている写真が掲載されました!
新聞に掲載される事は知っていましたが、新聞社のカメラさんは沢山撮ってましたから、まさかウチの子が載るとは思いもしませんでした。
コレを見たときはさすがに驚きましたよ!!
せっかくなので額に入れて飾らなきゃ〜と思いましたが、肝心のポスターは返却されないそうです。
その代わり優秀賞以上の作品を本にされ、各小中学校に配布するそうです。
どうも殆どのコンクールが返却される事は無いそうで、少し残念に思いますが、良い思いが出来たので良しとしましょう。
そうそう、小学校でも全校集会の時に表彰してくれるとか?
おそれ入ります。
賞を貰った先を考えると、なんか役所から呼ばれそうな気もしてきたり、、、?
まぁ〜バカな事を次から次へと考える親バカです!(笑)

|

« 山車祭り交流会議 | トップページ | パソコンのサポート終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントよかったですね。
私はお子様の顔を知らないのですが、着ている服の柄が同じなので「おお!」と思っていました。

投稿: 梶庄 | 2009年2月10日 (火) 午前 12時21分

この日の為に洋服新調です。
ちなみに、僕も写ってますよ!
カメラかまえているので顔は見えません。(笑)

投稿: いさ | 2009年2月10日 (火) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/27931425

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に載りました:

« 山車祭り交流会議 | トップページ | パソコンのサポート終了 »