« お多賀さん | トップページ | ドッジボール »

2009年2月16日 (月)

ボーリング

長女の学校が本日お休み。
土曜日に生活発表会があり代休です。
ちょうど良いので長男と次男の保育園を休ませ、ガラガラに空いているであろうスケートリンクへ行こうと朝から思い立つ。
ところが、あそこのスケート場は平日休みなのね。
団体予約なら滑れるようですが、家族5人じゃダメでしょう?
保育園には休ませると言っちゃったし、、、。
仕方なくボーリング場に変更、子供達は初体験。
場所は、ラウンドワンに行きました。
ここは初めて、休みの日は混雑しているらしいですが、さすが平日は空いてます。
レーン、、、。
Dscf6105
2〜3組しか使ってないので貸し切り状態。
子供はガーター無し、、、。
Dscf6102
Dscf6107
投げ方を見てると、、、。
Dscf6111
変な投げ方するからオモシロい!
さて、結果、、、。
Dscf6112
写真は3回目の途中経過ですが、すでにヤル気喪失しています。
あえて僕のがどれかとは言いません。(泣)
十数年ぶりのボーリングかな?
100点以下なんて初めて、昔は簡単にスペアーとれたのに、思ったところに転がって行きませんよ。
悔しいので遅く成った昼食は、、、。
Dscf6114
近くの店でパスタ2Lの大盛りでした。(笑)

|

« お多賀さん | トップページ | ドッジボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~んこれは中々の点ですな~。と言ってる私も大したことないんです。私は2年くらい前に中川区のラウンドワンに行ったことがありますが、過去最低くらいの出来でした。

投稿: 梶庄 | 2009年2月18日 (水) 午後 10時50分

子供と対して変わらないのが泣けて来ます。
歳をとるとヘタに成って行くのか?
それとも運動神経弱体するのか?
スペアー狙えどピン際をかすめて行くばかり、、、。(泣)

投稿: いさ | 2009年2月19日 (木) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/28141332

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« お多賀さん | トップページ | ドッジボール »