« あいちの山車講演会 | トップページ | 山車祭り交流会議 »

2009年2月 7日 (土)

コンクール表彰式

今日は、長女が名古屋で表彰されると言うので、名古屋へ行って来ました。
場所は、名鉄百貨店の屋上、、、。
Dscf6060
変わった場所と思いきや、昔から名鉄百貨店で行っているそうです。
まだ開店前の9時15分、屋上へ案内される。
ゆるキャラ登場、、、。
Dsc_6664
あゆみチャンです。(笑)
さて、表彰式、、、。
Dsc_6662
真ん中のカメラさん、中日新聞の方です。
明日の新聞にウチの子が載るかどうか?
全員を撮っていたので多分ダメかな?
今日の表彰は最優秀の子だけ、なので式は思ったより早く終了しました。
この後、この場所に長女の絵が3日間展示される様です。
ちなみにコレがウチの子の絵、、、。
Dsc_6665
おぉ〜、上手いじゃん!!
人権擁護なんて難しい事は分かってませんが、なかなか上出来です。
長男の顔が良く似てる様な気がする?
最後に記念写真、、、。
Dsc_6666
さぁ〜て、今度はいつ表彰されるか楽しみです。(親バカ)

|

« あいちの山車講演会 | トップページ | 山車祭り交流会議 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと写真載ってましたね!
賞状を額に入れて、新聞記事も一緒に額に入れておきましょう!

投稿: 梶庄 | 2009年2月 8日 (日) 午後 11時15分

親バカの気持ち、とってもよくわかります。親よりは絶対「子供はスゴイ!」と思う。
子供の頃の感性のまま、大人になりたかった・・・

投稿: くノ一 | 2009年2月 8日 (日) 午後 11時24分

梶庄さま
新聞見つけましたか、驚いたでしょう?
まさか載るとは思いもしませんでしたよ!
オマケに自分も、、、。(笑)
良い記念に成りました。

くの一さま
いや〜、ウチの子は本当に凄いです。(笑)
賞を貰ったのは2度目ですが、展示された事は何度もあるんですよ。
普段なにげに描く絵はヒドイのですが、好きな絵を集中して描くと別人が描いたと思える様な作品に成ります。
おもしろいですよ、いつも子供の絵をみてそう思います。

投稿: いさ | 2009年2月 9日 (月) 午前 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/27872142

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール表彰式:

« あいちの山車講演会 | トップページ | 山車祭り交流会議 »