« 博物館の山車解体とその後 | トップページ | 愛車が壊れる »

2009年3月20日 (金)

AB-ロード検索に載るが?

先程初めて知ったのですけど、何処かの誰かさんが僕のブログにグアムからアクセスされたので気がつきました!
旅行会社のAB-ROADにブログ検索があるのですが、僕のグアム旅行記事が検索に載っています。
アンダーウォーターワールドなんですが、、、。
Dscf6236
検索トップに表示されてますよ!
しかし、何か変です?
サイトをクリックして見て下さい。
http://www.ab-road.net/asia/singapore/singapore/sight/000513.html
ページ中央部にブログ検索結果が出るのですが、載せてるところが違うんです。
旅行情報がグアムじゃ無く、シンガポールのアンダーウォーターワールドなんです。
何故なんでしょうね?
ちゃんとタイトルをグアム旅行してあるんですけど?
まぁ〜良いんですけど、情報を知りたい人にしてみれば迷惑だと思うのですが、、、。
他にも僕の記事が載っているのかなぁ〜?

|

« 博物館の山車解体とその後 | トップページ | 愛車が壊れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ笑えますね。これを見た人は、旅行会社が間違えたとは思ってくれるでしょう。もしかすると、シンガポールやめてグアムにした人がいたりして。

投稿: 梶庄 | 2009年3月22日 (日) 午前 02時01分

シンガポールのアンダーウォーターワールドもグアムと同じトンネルがある水族館みたい?
長さがシンガポール86m、グアム100m(世界最長)と違うぐらいなのかな?
今度行って確認、、、あっ!僕が誘惑にハマってそう?
でも、そう簡単には行けそうにないですね。

投稿: いさ | 2009年3月22日 (日) 午前 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/28718505

この記事へのトラックバック一覧です: AB-ロード検索に載るが?:

« 博物館の山車解体とその後 | トップページ | 愛車が壊れる »