« 横松祭礼1 | トップページ | 車の内張を剥がす »

2009年4月29日 (水)

横松祭礼2

小倉から横松へ戻って来ました、、、。
Dsc_7330
山車が道を封鎖してますが気にしないで下さい。
家の軒先が近いです、、、。
Dsc_7333
今から三番叟なんですが皆さん見えませんよ!
僕の場所でなんとか見えますが、写真は撮りにくい。
しかもCACのケーブルテレビ、、、。
Dsc_7336
僕に頭を下げたと思いきや、場所を奪って撮影。
まぁ〜良いけどね。
どうせよく見えないから、、、。(泣)
で、その結果、、、。
Dsc_7340
良い写真は無理でした。
さて、山車が動きます。
上山では、、、。
Dsc_7347
なんでロープを縛ってるの?
今日は風が強いから飛ばされない様にでしょうか?
あれ?あそこに居る人、、、。
Dsc_7354
なんで横松の看袢を着ているの?(ご忠告どうり後ろ姿を掲載)
来年には引っ越して来そうですね。(笑)
そんな事より、ここの若衆、、、。
Dsc_7359
オチャンばっか、集落が少ないので仕方が無いですね。
前梶に、、、。
Dsc_7361
数名だけしか居ません!。
さて、ここから先は田んぼ道、、、。
Dsc_7365
でも、この先を少し行った所で引き返し、、、。
Dsc_7373
また長い停車、、、。
Dsc_7381
なんか風が強くて寒く成って来たので帰ります。
久しぶりにゆっくりペースの祭り見物でした。
お終い。

|

« 横松祭礼1 | トップページ | 車の内張を剥がす »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

後ろ向きの人は私も知っている人でしょうか?昨日の日記の胴上げされてる人かな?その人なら知らない人です。もし移住されるなら歓迎されますよね!

投稿: 梶庄 | 2009年4月29日 (水) 午後 11時30分

ごめんなさい、誰かはココには書けません!
メールで教えます。

投稿: いさ | 2009年4月29日 (水) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/29356605

この記事へのトラックバック一覧です: 横松祭礼2:

« 横松祭礼1 | トップページ | 車の内張を剥がす »