« 亀崎潮干祭(前の日1) | トップページ | 亀崎潮干祭(前の日3) »

2009年5月19日 (火)

亀崎潮干祭(前の日2)

曳き出し、、、。
Dsc_7406
Dsc_7408
Dsc_7410
Dsc_7411
あっ、先を急がねば、、、。
Dsc_7413
海浜曳き下ろしまで1時間半近くありますが、早く浜に行かないと場所が無くなります!
慌てて突堤へ向かう。
しかし、、、。
Dsc_7414
時既に遅し、座って見れる良い場所はカメラおやじ共に占領されています。
突堤の一番先が空いていて、仕方なくそこで山車が来るのを待つ事にしました。
あぁ〜暇だぁ〜、、、。
Dsc_7416
海では鵜が、、、。
Dsc_7418
Dsc_7417
小魚をパクついてます。
上空から小鳥が飛び込んで魚を捕っています、、、。
Dsc_7421
あちゃ〜、水しぶきしか写ってません!
一瞬の飛び込みを遠くから狙うのは難しいです。
暇なカメラおやじ共も必死で撮りまくっていましたが、上手く撮れたのか?
長〜い待ち時間を耐え、やっと山車がやってきました。
宮本車、、、。
Dsc_7422
Dsc_7424
青龍車、、、。
Dsc_7426
Dsc_7428
おや?あそこで何かやってる、、、?
Dsc_7429
市松君、あのバナナ食べたかね?(笑)
力神車、、、。
Dsc_7432
神楽車、、、。
Dsc_7433
花王車、、、。
Dsc_7436
5輛揃いました。
これから砂浜へ曳き込みます、、、。
Dsc_7435
つづく、、、。

|

« 亀崎潮干祭(前の日1) | トップページ | 亀崎潮干祭(前の日3) »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

堤防の場所取りのバトルがこんなに大変だとは知りませんでした。
我々が曳き出しの時間帯には既に満席だったとは・・・。
市松氏はバナナで釣りなんかしてたんですか。仕方ないですねぇ。

投稿: 梶庄 | 2009年5月20日 (水) 午前 12時08分

バナナと言えばアノお方の専売特許。
市松君は後からそのバナナを強引に渡され、貰っただけですよ!
気がつけば家まで持ち帰ってましたが、その後に食べたかどうか気に成ります。

投稿: いさ | 2009年5月20日 (水) 午前 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/29695688

この記事へのトラックバック一覧です: 亀崎潮干祭(前の日2):

« 亀崎潮干祭(前の日1) | トップページ | 亀崎潮干祭(前の日3) »