« 車の内張を剥がす | トップページ | 潮干祭 »

2009年5月 1日 (金)

凹みが直りました!

今日は朝から車の凹み修理。
名古屋にあるデントリペア専門の修理屋さんへ。
お店の名は、デントリペア東海さん。
なかなか親切丁寧、おかげで奇麗に直りました!
修理後、、、。
Dscf9187
Dscf9188
見て下さいよ、何処に凹みがあったのかわかりますか?
写真で見ると分かりにくいですが、実物を見ると驚きます。
腕前は最高です!
僕が思っていたよりも傷が分からない。
分からないと言うより、普通に?いやいや、ジックリ見ても分かりませんって!
鉄板を舐める様に見てなんとかスジが見えるくらいです。
僕も職種は違えど職人の端くれ、妥協するのは嫌いな方ですが、この修理屋さんも相当な職人さんです。
お客の希望以上の仕事をしてくれます。
車の凹みが気に成る方はオススメしますよ!
そうそう、僕は修理中に映画館へ行っていました。
行く処が無いから修理の見物をしていても良いのですが、職人は職人の心情が分かる。
お客さんに見てられると気に成って仕事がやりにくい。
別に手抜きをする訳じゃ無いので気にする事もないのですがね。
なので僕は、近くのコロナへ修理が終わるまで映画鑑賞です。
行ってみると運良く1日デーで1,000円。
しかも本日公開のGOEMONを観て来ました。
修理の方が気に成ってましたが、気がつけばストーリーに飲み込まれる!
いつもは子供の映画ばかり、久しぶりに良い映画見れましたよ。
内容は書きませんが、ゴリさんが最後に、、、。
ゴールデンウィークにお暇な方は観に行かれては?

|

« 車の内張を剥がす | トップページ | 潮干祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

スゴイですね。全く跡が分かりません。スバラシイ!

投稿: 梶庄 | 2009年5月 2日 (土) 午前 01時38分

ホント驚きました!
へ〜こんだらカ〜コンなんて歌あいましたが、塗装にダメージが無い場合はデントリペア。
修理痕も分からないから事故車扱いに成らず査定にひびきません。
あっ、僕の車は既に事故車でした。(笑)

投稿: いさ | 2009年5月 2日 (土) 午前 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/29387870

この記事へのトラックバック一覧です: 凹みが直りました!:

« 車の内張を剥がす | トップページ | 潮干祭 »