« 凹みが直りました! | トップページ | 下半田祭礼(夜だけ) »

2009年5月 4日 (月)

潮干祭

今年も亀崎潮干祭に2日間行って来ました、、、。
Dsc_7527
Dsc_8047
凄い人の多さでくたびれました。
行かれた方、お疲れさまでした、、、。
Dsc_7760
また記事は後日に載せますね。
では、疲れたので寝ます、、、。

|

« 凹みが直りました! | トップページ | 下半田祭礼(夜だけ) »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
 私は一昨日・昨日と、裏開催(笑)の大野祭りに行って来ました。
 今年は本楽の日に名鉄のハイキング大会が開催されて昨年より人出が多かったのですが、適度な混雑・気候で気分良く祭りを見ることが出来ました。
 さて知多半島の山車が出る春祭りはこれで終わりですが、今度の日曜日には南知多町で囃子のイベントがあります(今年は実質的にこれが、春の山車祭りシーズンを締め括る行事になります)。
 内海・山海の祭り囃子を聞く機会はなかなかないので、楽しみにしています。

投稿: 烏骨鶏 | 2009年5月 5日 (火) 午前 09時05分

お忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。
バタバタしていてあまりお話ができずスミマセンでした。
今日は山おろしの予定でしたが雨のため来週日曜日に順延となりました。
夜の神事は予定通り今日行われるため、今は疲れを癒しています。

投稿: 梶庄 | 2009年5月 5日 (火) 午前 10時37分

おはようございます。
>烏骨鶏さん
今日はちょっとお疲れぎみです!
大野は裏開催なんですか?(笑)
今年の亀崎も大にぎわい、昨年以上に人が増えまして、先回りすれど行った先でも人の山。
国指定にならなければ気楽に観れたのに!なんて思ったりして、、、。
来年はもっと増えると思うので計画しっかり練らねば。

>梶庄さん
お疲れさまでした。
曳き廻しが終わっても、亀崎は祭りが終わらないのは大変ですね。
体をしっかり休めてもう一踏ん張り!

投稿: いさ | 2009年5月 5日 (火) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/29434719

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干祭:

« 凹みが直りました! | トップページ | 下半田祭礼(夜だけ) »