« 亀崎潮干祭(後の日2) | トップページ | OS発表とブラウザー »

2009年6月 7日 (日)

機械の展示会

今日は天気も良く祭り見物には最高なんですが、行ける状況ではなく、、、。
ポートメッセに子供を連れで出掛ける、、、。
P1000001
毎年開催されている「どてらい市」です。
この不景気で出店しているメーカーは少ないと思いきや、例年以上に多い様な?
日曜日なので客も多い。
あちこちの店で「安くするら買って!」と言われるが、これと言ってスグに欲しい物でもないし、買えるほど景気も良く無いのでお断り。
色々見て回るのが楽しいのだが、子供を連れてはユックリ見れません!(泣)
あぁ〜、あれ良いなぁ〜なんて素通りしただけ、欲しく成ったら問屋へ注文かな?
でも、この日に買わないと安くないんだよなぁ〜。
ちなみにこのイベント、明日もやってますが招待券がないと入れませんのであしからず。

|

« 亀崎潮干祭(後の日2) | トップページ | OS発表とブラウザー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 いさ様は今日、どてらい市に行かれたのですね。
 私は筒井町天王祭を少しだけ見て来ましたが、暑くて大変でした。
 ちなみに明日、私の勤め先の人間が2人ばかりどてらい市に行く予定です(私は今年、そのメンバーには入れませんでした)。
 出店する仕入先企業の営業マンが、今年も招待券を持って来てくれましたので。
 

投稿: 烏骨鶏 | 2009年6月 7日 (日) 午後 10時38分

お祭りは私が代わりに行ってきましたよ。徳川園は人出がすごくて、更に暑くて目が回りました。
やっぱり、祭りは町内曳き回しを観るのがいいですね。

投稿: 梶庄 | 2009年6月 7日 (日) 午後 11時07分

お二方ともご苦労様です。
うちわを徳川園では配っていましたでしょうか?
でも、今日の暑さだと、うちわでは追いつかないでしょうね。(笑)


投稿: いさ | 2009年6月 7日 (日) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/29994965

この記事へのトラックバック一覧です: 機械の展示会:

« 亀崎潮干祭(後の日2) | トップページ | OS発表とブラウザー »