« 岩滑義烈組八幡車組み上げ | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日6) »

2009年7月 1日 (水)

亀崎潮干祭(後の日5)

浜から移動して神前神社前、、、、。
Dsc_8050
すでに多くの人が場所を取っています。
良い場所が無いので人の後ろから撮る事に。
防潮堤の門が開きました、、、。
Dsc_8052
東組からスタート、、、。
Dsc_8053
Dsc_8056
Dsc_8060
Dsc_8061
あぁ〜人がギッシリ、身動き出来ないので写真が撮りづらい。
おまけにジワジワ見物人が動いて位置が移動、前の人の頭が移動するので隙間から撮りにくい。
石橋組スタート、、、。
Dsc_8063
Dsc_8065
Dsc_8066
Dsc_8067
Dsc_8068
中切組スタート、、、。
Dsc_8069
Dsc_8070
Dsc_8071
Dsc_8073
あぁ〜撮りにくい!
そこのジジイ、後から来て一番前に割り込むな!
言ってやりたかったが、ちょっと離れているので言えません。(泣)
おまけにゴソゴソ頭が動き回り写真を撮る。
なんで隣の人とか後ろの人は文句言わないのか?
田中組スタート、、、。
Dsc_8074
Dsc_8075
Dsc_8078
田中組さんから写真全滅。
西組スタート、、、。
Dsc_8079
Dsc_8080
もうダメです。
写真は撮れません。
整列、、、。
Dsc_8082
あちゃ〜、整列写真も撮れないや!
前山人形が始まりました、、、。
Dsc_8084
身動きとれない場所で立ちっぱなし、足が疲れて人形を見てられない。
ちょっと露店でも行って休憩。
つづく、、、。

|

« 岩滑義烈組八幡車組み上げ | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日6) »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

うどん屋さん写っていますね!
祭をやってる若い衆の立場だとギャラリーが多い方がいいですが、
写真を撮る人にとってはウロチョロするは困りものですね。大体、後から来た人ほど割り込み&前をウロチョロですよねー。

投稿: 梶庄 | 2009年7月 1日 (水) 午後 11時52分

うどん、あっ、それ言わないで!
ピントもそっちに合ってます。(笑)

投稿: いさ | 2009年7月 1日 (水) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/30361858

この記事へのトラックバック一覧です: 亀崎潮干祭(後の日5):

« 岩滑義烈組八幡車組み上げ | トップページ | 亀崎潮干祭(後の日6) »