« たんころりん | トップページ | たんころりん3 »

2009年8月31日 (月)

たんころりん2

だんだん暗く成り始めました、、、。
Dsc_8620
2往復目です。
灯りが奇麗に、、、。
Dsc_8621
Dsc_8615
一番いい感じの路地、、、。
Dsc_8623
少々露出を落とし、、、。
Dsc_8624
もう少し暗く成ってからの方が良いかな?
でも、ココを写真に撮ってる人が多い、、、。
Dsc_8625
ずぅ〜と場所を占領しているいと他の人に迷惑だから1枚撮っては離れ、またしばらくしたら1枚なんて撮ってました。
何処かのカメラおやじは三脚置いて1枚撮るのに時間を掛ける。
注意書きの立て札があっても迷惑を気にしない神経が信じられん!
隙を見て撮ろうとすると、、、。
Dsc_8628
立ち止まって動かない人が居たりして、なかなか撮れないのが残念です。
この先は何か有るのか行ってみました、、、。
Dsc_8630
別に何も無く、来た道を見下ろしただけ。
ココで粘ってもしょうがない。
また後にして、他へ行きます。
萬屋さん、、、。
Dsc_8645
コレ奇麗、、、。
Dsc_8634
光と影が広がって良い感じです。
つづく、、、。

|

« たんころりん | トップページ | たんころりん3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこへ行っても迷惑なカメラマンがいますねぇ。ホント困ったものです。
足助の秋祭り、調べてみたら武豊町ふれあいまつりと思いっきりかぶっていましたね。

投稿: 梶庄 | 2009年9月 3日 (木) 午前 12時31分

えっ!
あっ!
ギョ!
ホントだぁ〜。
仕方ない、土曜日が見た事無いから行ってみようかな?
そんな暇が無いかなぁ〜。

投稿: いさ | 2009年9月 3日 (木) 午前 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/31182481

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりん2:

« たんころりん | トップページ | たんころりん3 »