« 蛇車まつり(二日目午前)3 | トップページ | 半田西成岩西組&武豊玉貫公演inセントレア »

2009年8月 9日 (日)

七夕まつりへ行ってみました

今日は朝から安城市の七夕まつりへ、、、。
Dsc_8528
変なゆるキャラ「きーぼー」お出迎え?
ココに朝から来たのは初めてです。
夜に来た時は人が多すぎ、特にガキだらけ、笹飾り以外に何処見て良いのか分らず帰るだけでした。
今回見たのは何でしょう?
ドアラ、、、。
Dsc_8530
ケロロ、、、。
Dsc_8532
Dsc_8531
ウルトラマン、、、。
Dscf9494
なんかアチコチに置かれてますなぁ〜。
あっ、肝心な笹飾り、、、。
Dsc_8535
おっ、ゴジラ〜、、、。
Dsc_8536
浴衣のネ〜チャンに邪魔されました。(笑)
ココへ何しに来たのでしょう?
一応ですが目的はちゃんとありますよ!
でも今日は載せません。
滞在時間45分、、、。
Dsc_8573
目的が終えれば即帰ります。
10時に市役所駐車場に楽々止めれましたが11時には車が満車でした。
皆さん何を見に来るのかなぁ〜?

|

« 蛇車まつり(二日目午前)3 | トップページ | 半田西成岩西組&武豊玉貫公演inセントレア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も朝から七夕祭を観にいったことは無いですねぇ。いささんの本当の目的がかなり気になります。連続ドラマの来週の予告のようです。

投稿: 梶庄 | 2009年8月10日 (月) 午前 12時15分

僕が行く理由は山車があるとか変な祭りやってるとかですから、想像すれば分るかな?
滞在時間が短いのでそんなに大した事無いと思って下さい。

投稿: いさ | 2009年8月10日 (月) 午前 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/30895707

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつりへ行ってみました:

« 蛇車まつり(二日目午前)3 | トップページ | 半田西成岩西組&武豊玉貫公演inセントレア »