« 稲武まつり | トップページ | たんころりん2 »

2009年8月28日 (金)

たんころりん

先日のプチ旅行続き。
稲武の帰りに寄ったのは足助です。
僕のブロクを見に来る足助な方、長らくお待ちさせました!(笑)
「たんころりん」、、、。
Dsc_8613
撮った写真が失敗ですね。
某サイトから拝借、、、。
Tankoro
本日は最終日、以前から見てみたくて行きました。
ポスターの様な写真が撮れれば良いのですが、あれは撮影するため地面が打ち水されてますね。
あそこまでは無理、しかも三脚を持って来ていませんからね。
さて、出掛けます、、、。
Dsc_8602
まだ暗く成るまで時間があります。
その為か人が少ないです。
とりあえず暗く成る前に一往復します。
Dsc_8604
先に進むにつれ人も増えて来ました、、、。
Dsc_8606
お店、、、。
Dsc_8607
こんな感じの店がポツポツ、民家の合間に点在します。
うちわ、、、。
Dsc_8608
なかなか絵がおもしろい。
店の中、、、。
Dsc_8609
なんか良い感じ。
足助馬、、、?
Dsc_8610
大人が乗っても壊れない!
この馬がある店の中、、、。
Dsc_8611
鶴の恩返しですね。
一年中飾ってあるのかな?
一往復終了、、、。
Dsc_8616
距離にして片道1キロ少々、歩くには丁度良い距離かな?
そろそろ暗く成りますから、もう一往復だけ巡ります。
つづく、、、。

|

« 稲武まつり | トップページ | たんころりん2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中々いい感じの店がありますね。
足助は香嵐渓しか行ったことが無いんですよ。今年は秋祭りに行けるかな?

投稿: 梶庄 | 2009年9月 3日 (木) 午前 12時28分

足助は香嵐渓へ紅葉を見に行く人が多いけど、コチラ側には行く人少ないですね。
たんころりんは祭りで山車が通る道と同じです。
でも、祭りで見ると印象が違って見えますね。

投稿: いさ | 2009年9月 3日 (木) 午前 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/31143117

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりん:

« 稲武まつり | トップページ | たんころりん2 »